無理せず暮らしの中でゲットできるマイルを見つけてご紹介します! 今日から私と一緒に、マイル収集しませんか?
私は、陸マイラーになって、たくさんのクレジットカードを作りました。

3連休ですが、出掛ける予定もないので、
今日は、クレジットカード会社からの郵便物の整理をしていました。
カード作成時に、カードと一緒に届いたキャンペーンの案内や
明細書の中に入っていた封入物をじっくり見ていたんですが、
なんともたくさんのキャンペーンを見過ごしておりました・・・
悲しくなります。


続きの前に・・・ポチッと→人気blogランキングへ
プロが語る!年間120,000マイルをためる驚愕のノウハウ!
最近は、登録やエントリーが必要ないキャンペーンも多いですが、
やはり、申し込んで始めてキャンペーン参加というものも多いです。
とくに、9/10は、クレジットカードの日だったそうで・・・
なんだかあちこちのカード会社で、キャンペーンをやっていたようです。

最近は、利用カードが多くなってきて、明細に目を通すのがやっと...
(←カード作りすぎです
そんなときに便利なのが、カード会社のWebサービスですね。
キャンペーンへのエントリーも、以前は電話やFAXでなどでしたが、
最近は、カード会社のWebサービスにログインすると、
クリックひとつでエントリーできたりします。
毎回毎回クレジットカードを手元に用意して、長いカード番号を書いたり、
入力したりせずにすみます。
また、私の場合、ポイントだけはせっせと確認するので、
ポイント確認のついでに、いろいろなキャンペーンも確認できて便利です。

クレジットカードを新しく作ったら、Webサービスにも登録しましょう。
請求書も、紙ベースで届くより少し早く見られます。
↑実は、私も、まだ登録していないカードが何枚かあります。
ここに書くことによって、自分への戒めに・・・。

複数枚のカードを所有していても、ひとつにまとめて見れるのが、
DCのウェーブサービス。
3枚持っていると、IDが3つに分かれてしまうのは不便ですが、
使いやすいのはJCB・・・
それぞれクレジット会社によって特徴がありますね。

ランキングの応援、お願いします→人気blogランキングへ
FC2ブログランキングの方も、サイドから応援してくださ~い。
みなさんのコメントもお待ちしてま~す!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miron.blog71.fc2.com/tb.php/54-3b364014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック