無理せず暮らしの中でゲットできるマイルを見つけてご紹介します! 今日から私と一緒に、マイル収集しませんか?
以前紹介したノースウエストのマイレージプログラム「ワールドパークス」の
入会キャンペーンですが、延長されたようで11/30までとなっています。
今なら、入会&Eメール登録だけで、1000マイルゲットです。

マイレージに興味はあるけど・・・と迷っている方、また、
マイレージは、ANAやJALを貯めているから・・・と言う方、
今日からノースウエストのマイレージを貯めてみませんか?

ノースウエストは、現在キャンペーン中!!
お金をかけず、空も飛ばずに、マイルがどんどん貯まっちゃいます。

続きの前に・・・ポチッと→人気blogランキングへ
1000マイルゲットのためには、ここから入会してください。
ノースウエストのHPから入会しても、マイルはもらえませんので、ご注意を!

今、ノースウエストでは、「フライ・フリー・ファスター」というキャンペーンをやっているので、
入会後は、すぐにキャンペーンに参加登録をしてくださいね。


さてここからは、「フライ・フリー・ファスター」でのマイルゲットの方法です。
このキャンペーンは、9/30までですので、フライト以外で、今からできそうな事を、
具体的に、紹介していきたいと思います。

まず、カテゴリー4の
「ノースウエスト航空ワールドパークスの提携クレジットカードに新規ご入会」
これで、2000マイルがボーナスマイルでもらえます。
ノーウエストの提携クレジットカードは、下記の3種類です。
いずれも、カード利用で100円1マイルたまるカードです。
(NWA/JCBワールドパークステイクオフカードのみ200円1マイル)

1.NWA/JCBワールドパークスカード

2. ノースウエスト/シティ ワールドパークス VISAカード

3.ノースウエスト・ワールドパークス/ダイナースクラブカード


どのカードを作っても2000マイル、
3種類全部作れば、6000マイルのボーナスマイルですが、
それぞれのカード会社で、さらに入会ボーナスマイルももらえます。

NWA/JCBワールドパークスカード
このカードは3種類あり、入会するだけで、1000~3000マイルもらえます。
入会後3ヵ月以内に20万円以上利用、or入会後1ヵ月以内に携帯電話・PHSご利用料金を
このカードでの支払いに変更すると、さらに1000~3000マイルもらえます。
↑20万使うのはきつくても、携帯代の支払いを変更するのはできそうですね。
さらに、半年以内にノースウエスト航空利用で、ファーストフライトボーナスマイル(最大5000マイル)
もゲットできちゃいます!
私は、すでにこのカード作っていますので、今回のキャンペーン対象にはなりませんが、
一般カードなら主婦でも作れますので、4000マイル+2000マイルはゲットできそうですね。
最近敷居が低くなってきたので、勤続年数の長い会社員の方なら、
ゴールドもOKではないでしょうか?
ただし、一般カードとゴールドは、初年度でも年会費がかかります。
お金を使わず...と考えるなら、テイクオフカードが無料でお勧めです。


ノースウエスト/シティ ワールドパークス VISAカード
このカードは、3ケ月以内に1万円利用で、ゴールドでも初年度年会費無料になります。
これも、以前に作りましたが、クラッシックカードなら主婦でも、OKです。
主人は、役職者ではないですが、ゴールドを保持しています。
こちらのゴールドも、敷居高くないと思います。
シティーカードの入会キャンペーンとして、ゴールドなら5000マイル、
クラッシックなら2000マイルのボーナスマイルがもらえます。
カード利用での100円1マイルは、どちらも変わりません。
半年以内にノースウエスト利用で、ファーストフライトボーナスマイルも、
もちろんゲットできます。
こちらのカードは、初年度無料なので、キャンペーン時に作っておくのが、お勧め。


ノースウエスト・ワールドパークス/ダイナースクラブカード
こちらは、無条件に初年度年会費無料で、入会ボーナスマイルが5000マイルもらえます。
6月に主人が作って、この5000マイルはゲットできましたが、
「フライ・フリー・ファスター」のキャンペーン前だったので、
今作っていれば、あと2000マイルもらえたのに・・・と悔やんでいます。
もちろん、ファーストフライトボーナスマイルもゲット可能。
入会基準があるので、主婦の私には無理と決め付け申し込んでいませんが、
上記のオンラインキャンペーンページからの申し込みの場合、
キャンペーン特別入会基準というのが、設定されているようです。
また、こちらとシティカードは、同時申し込みで、家族会員も初年度年会費無料になります。
う~~、私も家族会員にしてもらいたかったのに、後からの手続きだと、有料との事。
ご家族で貯める場合は、同時に申し込みましょう。

今日は、カテゴリー4のカードの説明だけで、長くなってしまったので、続きは、次回に・・・。


ランキングの応援、お願いします→人気blogランキングへ
FC2ブログランキングの方も、サイドから応援してくださ~い。
みなさんのコメントもお待ちしてま~す!







コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます。
これからマイレージをためるぞ~~っていう方に、このブログを読んでいただけるのは、とても嬉しいことです。私の日々の行動や調べたことが、そんな方たちの少しでも参考になれば・・・と思って立ち上げたブログなので。

さて、質問の答えなんですが、私自身、ダイナース以外の2枚のカードは、入会ボーナス欲しさに作ったのですが、ファーストフライトボーナスはゲットしていないんです。
各カードのHPを見てみると、ファーストボーナスマイルは、ノースウエストが付与してくれるボーナスのようなので、3枚のカードをすべて作っても、1回しかもらえないように思います。そして、どこのカードにつくと言う考えではなく、ノースウエストの自分のマイレージ通帳に加算されるんだと思います。
正確なことは、ノースウエスト、またはカード会社に直接確認してもらった方がいいと思います。そして、もし私の回答が間違えていたら、またコメントくださると嬉しいです。

それと、これは余計なことかもしれませんが、もし今いっぺんにたくさんのマイルが必要なのでなければ、今年1枚、来年1枚と1枚ずつカードを作ると年会費の節約になると思います。私自身、2枚のカードをいっぺんに作りましたが、初年度年会費無料の1年だけ両方使って解約してしまったら、2年目は一気にカードがなくなってしまいましたから・・・。ただし、海外に行くとJCBは使えないことも多いですし、そう考えると2枚は必要かもしれませんけどね・・・。
あっ、それとノースウエストをよく利用されるようでしたら、利用前にカード作ると、(私の考えであっているとすると)ファーストフライトボーナスがそのたびにもらえますね。
なんだかはっきりしないお答えですみません。
2006/09/23(土) 11:16 | URL | 初心者マイラーみーろ→hirokorianさん #-[ 編集]
これからマイラーになろうと思っている若輩ものです。
NWのマイルをためることに決め、色々なサイトをうろうろしたのですが、こちらのサイトを一番参考にさせていただきました。
そこで疑問なんですが、3社のカードを作った場合、ファーストフライトボーナスマイルはどの会社から加算されるのでしょうか?すごく初歩的な質問でしたらすいません。
2006/09/22(金) 16:12 | URL | hirokorian #-[ 編集]
アイコさま
いつも訪問、応援ありがとうございます。
カード・・・増えますよね。
私なんか、審査落ちしてもまだ作り続けてます。(>_<)
ノースウエスト、ぜひぜひ一緒に貯めましょうよ~~
2006/09/12(火) 00:14 | URL | 初心者マイラーみーろ #-[ 編集]
こんばんは~♪応援に伺いましたぁ~♪
ノースウエスト、興味あるんですが、イマイチまだよくわかっていないところがあって(笑)。やはり、クレジットカードを作ることがマイレージ獲得には欠かせないんですね。オットがカード作りすぎでは、と言い出しました(汗)。
2006/09/10(日) 23:30 | URL | アイコ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miron.blog71.fc2.com/tb.php/46-7b23fe6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック