無理せず暮らしの中でゲットできるマイルを見つけてご紹介します! 今日から私と一緒に、マイル収集しませんか?
今まで移行レートが悪く、あまり紹介する気になれなかった
「アラジン」ですが、アラジンカードの登場により、
航空マイレージへの移行レートが急激にアップ
皆さんも、ぜひ登録して、利用してみてはいかがでしょうか?


通販の商品検索アラジン
ショッピングサーチ「アラジン」という名前の通り、
ショッピングサーチ→商品検索のサイトです。
しかし、私は、普通のポイントサイトとして、大いに活用しています。


ポイントのため方としては、
まず大本命の商品検索をすることで、検索後に1日3回まで、
「アラジンケンケン」というゲームに参加でき、
当たったポイントがもらえます。(ゲームなので0ポイントの時もあり)
また、購入で、ポイントがつく商品もあります。


そして、会員専用のページを開くと、
いろいろなことでポイントがゲットできるのですが、
私のお勧めをいくつか書きますね。

カードの申し込み
これは、どこのポイントサイトでもあると思いますが、
どこも、同じカードばかりじゃないですか?
アラジンでは、すでにキャンペーンが終わってしまった
JALカードの申し込みでも、2000ポイントもらえます。
アラジンJCB経由でマイレージに移行すると480マイル相当です!
昨日、記事を書いたオリコUptyもこちらから申し込むと、6000ポイントもらえます。

次に女性の方にお勧めなのが、化粧品のサンプル購入
コスメポーチも大人気のアテニア、送料込で1,050円のサンプルを購入するだけで、
なんと1500ポイントももらえちゃいます。
ちなみに、アラジンはイーバンクやジャパンネット経由で換金もできるので、
1500ポイントを現金化すると750円。(手数料は考えず)
実質、300円で購入できちゃう計算です。←すごいっ。
他にも化粧品サンプルは、ライスフォース、ドクターズコスメ「TAKAMI」、
「RASEL」、エクシーズ【フレシェント】、シーボンほか、たくさんあります。
どれも、価格は、1000円~2000円くらいで、ポイントは1000~2000くらいです。


そして、さらにお勧めなのが、懸賞応募
私は、ここから毎回、ミキハウスとミキハウスのアウトレットサイトの懸賞応募をしています。
懸賞応募だけで、100ポイントもらえます。


サイトリニューアル時に、化粧品サンプルは、「サンプル・お試し」、
懸賞応募は、「応募・会員登録」というふうに、大まかにくくられてしまったので、
ちょっと検索しにくくなってしまいましたが、
ぜひ会員登録したら、見てみてくださいね。

「アンケート・モニター」ページでは、
ヤフーリサーチモニターライトに登録で200ポイントなんていうのもあります。
他のポイントサイトとバッティングしないものが結構あるので、お勧めです。

バッティングするものは、会員登録の際、
ネットマイル、Gポイント、アラジンなどで、
どのサイトから登録すると一番ポイントがたくさんもらえるか、
検討してから登録するといいと思います。

さて、アラジンの移行レートですが、
アラジンJCBカードを作ることによって、
1000ポイント→80OkiDokiポイントとなります。
OkiDokiポイントは、200ポイント以上1ポイント=3マイルで、
JAL、ANA、ノース、アリタリアのマイレージに移行可能ですので、
1000ポイントで、240マイル相当ということになります。

今までアラジンのポイントは、ネットマイル→DCカード経由で、
JALやノースウエストのマイレージに移行できましたが、
1000ポイント→125マイル相当だったので、
マイルが倍増するアラジンJCBカードは、必須です。
(ANAも経由がひとつ増えて同じレート)

ちなみに、ローソンVISAに審査落ちした私ですが、
アラジンカードは、オンライン申し込みから2日目に入会手続き完了のメール、
申し込みから4日後にカードが到着しました。
初年度年会費無料、翌年度以降も公共料金の支払い等で年会費無料になります。
カード到着時の封入物をよく読んでいたら、学生さんは、卒業予定年月まで
年会費無料のようです。8/20追記

通販の商品検索アラジン


↑こちらから登録していただくと、紹介ポイントがプレゼントされます。
(私が先輩マイラーさんのブログから申し込んだ時は、50ポイントでした)
アラジンJCBカードは、会員登録後に、申し込みして下さい。
2000ポイントゲットできます。


ランキングに参加してます。
応援お願いします→人気blogランキングへ
みなさんのコメントもお待ちしてま~す!














コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miron.blog71.fc2.com/tb.php/32-10cc5c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック