無理せず暮らしの中でゲットできるマイルを見つけてご紹介します! 今日から私と一緒に、マイル収集しませんか?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ANAマイラー5日目。

マイルが増加されました↓


Screenshot_2015-08-16-17-56-42.png
税金などの支払のために、数ヶ月前からnanacoを使っています。

私は、今までANAのマイルは貯めていなかったので、
nanacoは、チェージでJALマイルを貯めるために、使い始めました。
(税金などの支払いで、nanacoポイントはつかないので)

が、イトーヨーカ堂では、ポイントプレゼントやハッピーデーの割引など、nanacoを使うとお得な事も多く、またセブンイレブンでもポイント○倍!というキャンペーンが多いので、
使い始めると、何かと使う機会もあり、1000ポイントちょっとのnanacoポイントが貯まっていました。

nanacoポイント500Pは、ANA250マイルに交換できます!
が、今ならキャンペーン中で、280マイルになるので、6%レートアップ中

というわけで、1000P分交換をしました。
nanacoからANAマイルには、2日で交換できるので、早いですね。

12日に交換したら、14日にはすでに反映されてました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miron.blog71.fc2.com/tb.php/224-9ab45d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック