無理せず暮らしの中でゲットできるマイルを見つけてご紹介します! 今日から私と一緒に、マイル収集しませんか?
こんにちは。
半年ちかく放置してしまいましたが、再開したいと思います。

今年は、受験生をかかえていて旅行に行けないので、
(夏もどこ~にも行きませんでした。多分、来年の春まで・・・)
記事を書いて、旅行気分で、スペインを思い出したいと思います。


続きの前に気なるこちらも→人気blogランキングへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中
成田→シャルルドゴールまでのエールフランスの機体は、A380
総2階建てで、538人乗り

オフシーズンだと思うんですが、土曜日だからか、プライダウンしているからか、
満席とのこと。538人が搭乗するため、
チェックインカウンターも荷物を預けるカウンターも長蛇の列。
そして、搭乗にも時間がかかりました。

でも、飛んでしまえば、そんなことは気にならず・・・
機内のエンターテイメントも充実していたので、ゲームをやったり、
映画を見たり・・・そしてお楽しみは・・・

↓エールフランスの機内食。もちろん、エコノミークラスですが、美味しかったです。

エールフランス 機内食

シャルルドゴールでの乗り継ぎは、2時間25分。
次のゲートの方に移動しながら、免税店やお土産屋を見ることができ、
軽食を食べる時間もありました。


↓ シャルルドゴール空港は、エールフランスだらけ。
シャルルドゴール空港


シャルルドゴールからマドリードは、2時間くらいなので、
機内食は出ず、飲み物とパンのサービスのみでした。
といっても、乗り継ぎ以外は、ずっと座っていただけなので、
そんなにお腹はすいていませんでしたが・・・。

マドリードの到着時間は、現地時間の22時ころ。
1泊目のホテルは空港近くでした。
続きは、次回。


マイルを貯めるなら↓ 今なら、キャンペーン中



ランキングの応援、お願いしま~す人気blogランキングへ
FC2ブログランキングの方も、サイドから応援してください。
みなさんのコメントもお待ちしてま~す!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miron.blog71.fc2.com/tb.php/213-77d5c369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック