無理せず暮らしの中でゲットできるマイルを見つけてご紹介します! 今日から私と一緒に、マイル収集しませんか?
今日は、「CMサイト」のお話

CMサイトとは、PC上でCMを見るとポイントがもらえる。
そのポイントがJCBのOkiDokiポイントに交換できる
っていうサイトです!
OkiDokiポイントは、JAL、ANA、ノースウエスト、アリタリアのマイレージに
移行可能ですので、結果的にマイルがゲットできるということになります


登録時、住所、氏名、年齢のほかに、興味のあることにチェックをつけます。
少しでも、興味のあるものは、チェックしておきましょう。



CMサイトは、誰にでも配信されるCMと、
属性によって配信されるCMがあるようです。

属性によってとは、男女別、地域性、年齢別などのほか、
趣味趣向というものも関係してくるようです。
そこで、興味のあるものにチェックを入れないと、
配信されるCM数が少ない→ポイントがたまらない。
ということになってしまうので、少しでも興味があれば、
チェックを入れましょう。
今、登録をしていてCM数が少ないな~と思う方は、
登録内容の変更から、確認してみてください。
ちなみに、私は、週に10~20本くらいのCMを見ています。


誰にでも配信されるCMは、サイトにログインして見ることができますが、
属性によって配信されたCMは、届いたメールからしか見ることができません。
私は、ヤフーメールを登録していますが、時々迷惑メールフォルダーに入っていることもあるので、メールフォルダーは、よく注意をして見てみてくださいね。
時々、くじメールというものが届き、これは、あみだくじに当たると、
100~10,000ポイントがもらえます。(私はまだ当たったことがありません

ポイントは、履歴を見れる通帳などはなく、そのたびに、現在のポイントと
加算されたポイントが表示されます。
また、CMを見てカードを作ると2000ポイントプレゼントなんて場合は、
後日、メールが届いて、ポイントが加算されます。


私は、このCMサイトに5/21に登録しました。
今日までの約2ヶ月で、2700ポイント貯めました。
私の場合、CMサイトからJCBアルバラカードを作って2000ポイント
加算されているので、CMを見ただけのポイントは、2ヶ月で700ポイントです。
交換レートは、2142CMポイントで250OkiDokiポイント→750マイル
CMを見るだけで、約半年ごとに交換可能!
250OkiDokiポイントは、25万円のお買い物相当ですので、
お金を使わずに、月々4万円相当のポイントがもらえるのは
お得だと思います。

言い忘れてました!
携帯のアドレスは、必ず登録してくださいね。
登録するだけで、毎回のCMポイントが+1ポイントになります。
ほとんどのCMは、5ポイントですが、携帯アドレスと登録する事によって、ゴールドユーザーになり、毎回+1ポイントの6ポイントもらえます。
ちなみに、私は、パケットを定額にしていないので、
携帯での動画メールは受け取っていません。

くじメールに当たったり、携帯で動画メールを受け取れば、
もっとポイントはたまるでしょう。


今なら、ノースウエストは、キャンペーン中♪
OkiDokiポイントをワールドパークスのマイルに移行するだけで、
250マイルのボーナスマイルがもらえます!
私は先日(7/20)、たまったポイントをOkiDokiポイントに交換しました。
250OkiDokiポイントは、750マイル!
これにボーナスマイルが250マイル加算されると、1000マイルです!
交換には、2~3ケ月かかるとの事ですが、さていつの時点で
OkiDokiポイントに加算されるでしょうか...(フライ・フリー・ファスター間に合うか)
実際に加算されましたら、またご報告しま~す。


※CMなので、音が出ます!
 職場などで見る方は、注意してくださいね。





記事の数が増えてきたので、「続きを読む」を設定いたしました。
1記事見るのに、少し手間がかかりますがご了承ください。
「これからマイレージを貯めてみようかな~」
「私もマイレージ貯めてま~す!」という方、
ぜひコメント入れて下さいね。
意見交換しならが、一緒にがんばりましょう!


ランキングに参加してます。
応援お願いします→人気blogランキングへ






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miron.blog71.fc2.com/tb.php/21-184583be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
