無理せず暮らしの中でゲットできるマイルを見つけてご紹介します! 今日から私と一緒に、マイル収集しませんか?
すでに2時間前に終了してしまったキャンペーンですが、
12/2~6の5日間限定で、WAONの支払いでマイルが5倍貯まるキャンペーンをやっていました。

私は気付いたのが、12/5の夜だったので、最終日の12/6に買物をしてきました。

通常、JMBWAONでの支払いは、200円で1マイルが貯まります。
これが、5倍だったので、200円で5マイル。
100円で2.5マイルの計算です。(端数無視)

JMBWAONは、JALカード(VISA、マスター、TOP&ClubQのみ)でチャージすることで、
100円1マイルも貯まるので、今回のキャンベーンで、100円3.5マイルもたまったのです。

久しぶりに、太っ腹なキャンペーンでしたが、気付いたのがギリギリだったので、
ゆっくり買物をするほどの時間はありませんでした。

キャンペーンの詳細をよく見てみたら・・・
続きの前に気なるこちらも→人気blogランキングへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


 
「イオンカードThanks30周年キャンペーン第2弾」

ということは、第1弾もあったのですね!?

全然知りませんでした。

もしかすると、第3弾もあるかもしれません。
WAONのキャンペーンは、JALのHPに掲載されるので、
今後、要注意!です。



ランキングの応援、お願いしま~す人気blogランキングへ
FC2ブログランキングの方も、サイドから応援してください。
みなさんのコメントもお待ちしてま~す!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miron.blog71.fc2.com/tb.php/192-97836619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック