無理せず暮らしの中でゲットできるマイルを見つけてご紹介します! 今日から私と一緒に、マイル収集しませんか?
こんにちは!

あまりに久しぶりにブログに訪問したので、
(自分のブログなのにすっかり訪問という気分)
ログインに手間取ってしまった

PCは、自動でログインしてくれないし、
ログイン画面を開くも、登録しているアドレスも忘れ、
もちろんパスワードも忘れていた

去年のシンガポールの旅行記も書かないうちにまた夏がやってきた!
今年はハワイに行きたいけど、一緒に行く友だちがいない。

せっかくの節電シフトで、旦那の休みが長いので、
子どもは旦那に押し付け、今年は友だちと行きたいんだけど・・・
みんな子育て真っ最中。

ハワイ、毎年行ってた時期もあったけど、最後に行ってから早13年。
いざとなったら一人で行く?
いや、一人じゃやっぱ楽しめない。

だれか~
私とハワイに行こうよ~

マイルも、あまり溜まってないので、今年はツアーで!
HISのサーチャージ込のセールツアー、安いんだけどな~

コメント
この記事へのコメント
ハマネコさん

ご無沙汰してます。
コメント、ありがとうございます。

そうですね、確かに子どもが大きくなってくると、
予定があわなかったりで、家族みんなで海外旅行って、
なかなかできないですよね。

うちは、高校生と中学生になった息子が、部活漬で、
もう一緒に出かけてくれなくなってしまいました。
英語圏ならなおさら連れて行きたいんですが、
家でのんびりしているほうがいいようです。
まぁ、息子たちの予定に合わせていると、年末年始くらいしか
出かけられないので、海外旅行に行きたい!
なんて、言わないでくれたほうが、
家計にはありがたいんですが・・・

愛地球博のころは、みんな一緒に出かけたがったのにな~
これも、子どもたちの成長、なんですよね。

みーろ





> ブログを渡り歩いていて更新されている記事を見つけました。
>
> しばらく中断してしまうと、始めるのがついつい億劫になってしまうもの。
> また、いつの間にか設定が変わってしまっていて戸惑うこともあります。
>
>
> ところで、長女が大学生になったのを機にJALカード naviに入会しました。
> わが家では、もはや家族で海外旅行へ出かけることもなさそうですが、
> 家族プログラムでマイルが貯められるので北海道ぐらいなら手が届くかも知れません。
>
> またためになる情報を楽しみにしています。
2011/08/14(日) 11:55 | URL | みーろ→ハマネコさん #-[ 編集]
ブログを渡り歩いていて更新されている記事を見つけました。

しばらく中断してしまうと、始めるのがついつい億劫になってしまうもの。
また、いつの間にか設定が変わってしまっていて戸惑うこともあります。


ところで、長女が大学生になったのを機にJALカード naviに入会しました。
わが家では、もはや家族で海外旅行へ出かけることもなさそうですが、
家族プログラムでマイルが貯められるので北海道ぐらいなら手が届くかも知れません。

またためになる情報を楽しみにしています。

2011/08/06(土) 17:28 | URL | ハマネコ #00scrUbg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miron.blog71.fc2.com/tb.php/184-7b0e0a82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
