無理せず暮らしの中でゲットできるマイルを見つけてご紹介します! 今日から私と一緒に、マイル収集しませんか?
ご無沙汰です。

少し間をあけてしまったら、そのまま面倒になって全然更新しておりませんでしたが、
自分のブログがなくなるのも、寂しいので、また再開しようと思います。
皆さん、どうぞお付き合いください。

私が更新していない数カ月のうちに、マイルを取り巻く環境は、
とても変わってしまい、正直何から書いていいのかわからない状況です。

更新をしていなかった数カ月は、マイラー生活も遠ざかっていたので、
取り組んでいたことといえば、支払いにJALカードを使っていただけ。

先週、ノースウエストのHPを見ようとしたら、デルタのHPが開いてビックリ。
昨日は、久しぶりにヤフーにログインしたら、こつこつためていたポイントが、
すべて失効していてビックリ。時の流れを感じた私です。

ポイントサイト巡りも再開し、妄想でもいいから旅行の計画を立てないと、
頑張ってためてきたポイントが全部パ~になってしまいそうです。

皆さんどうぞまたよろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。
コメントありがとうございます。
(ってコメントの返事に1か月もかかっていますが(>_<))
また少しずつ情報収集して、マイル集めに励みたいと思います。
本当は、集めるより、たまったマイルを使いたいんですけどね。


2010/04/08(木) 00:11 | URL | みーろ→ぺんぺんさん #-[ 編集]
みーろさん
ご無沙汰しております!
再開おめでとうございます♪

みーろさんのおっしゃるように、
マイルを取り巻く環境、
どんどん変わってしまいましたね(^^
私も、遅れないようについていくのが精一杯な感じですw

これからも更新楽しみにしていますね!!
2010/03/13(土) 17:34 | URL | ぺんぺん@マイルの学校 #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/06(土) 07:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miron.blog71.fc2.com/tb.php/174-b18de4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック