無理せず暮らしの中でゲットできるマイルを見つけてご紹介します! 今日から私と一緒に、マイル収集しませんか?
やっぱりパソリが欲しい!!

私はANAマイラーではないので、Edyは不要!
と思っていたんですが、やっぱりコンビニ出納の時、
パソリがあれば、クレジットカードからチャージしたEdyで、
現金代わりに支払えるってすごい!!ですよね?

近頃は、いろんなカードで、Edyチャージの場合、
ポイントが付与されない・・・な~んてルールが改悪されてますが、
まだまだ、ポイント付与されるカードだってあります!!
先日、私が作ったオリコのカードだって、OKなわけで・・・
(↑カード作りすぎ

そこで、やっと申し込みました。
スヌーピーEdyカード
噂のパソリがタダでもらえるカードです。
それに、初年度年会費無料♪

申し込みは、オンラインで完了。最短2営業日でカード発行!
三菱東京UFJ銀行(旧UFJ店)に口座を持っていると、
さらにスピード発行で、最短翌営業日発行!
すごっ!!そういえば、以前JCB Viaggio カード作ったとき、
びっくりするほど、早くカードが届いたっけ。

さあ~ スヌーピーEdyカードは、何日で届くかな~~?


実は、先週申込書が届いたJALカード、まだ返送してないんです。
指定した口座の届け出印が見つからなくて・・・
もう、この際だから、明日届け出印を変更しちゃおうかと思ってます

ランキングに参加してます。
応援お願いします→人気blogランキングへ



コメント
この記事へのコメント
そうなんですね~~
今、調べてきました。
登録料が6300円かかりますが、移行可能ですね。
カードが届いたら、よ~く勉強してみます。
2006/07/21(金) 15:55 | URL | 初心者マイラーみーろ #-[ 編集]
私はANAマイラーなんでパソリ欲しさに入会したんですけど、入って知ったんですがUFJのスマイルポイントってJALに移行できるんですよ!しかも入会キャンペーンで最高3000マイル相当!(だったかな?)まぁ、手数料がかかるのですが…。

でも、これを知ってJAL…どうしよう…なんて考える浮気者でした(笑)
2006/07/20(木) 22:15 | URL | kokame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miron.blog71.fc2.com/tb.php/17-82470425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック