無理せず暮らしの中でゲットできるマイルを見つけてご紹介します! 今日から私と一緒に、マイル収集しませんか?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ほとんどのものがクレジットカード払いの我が家でも、
現金で払っているものがいくつかあります。

その代表的なものに、子供の学校関係の費用と習い事や塾代
これは口座引き落としなので、あきらめているのですが・・・

日常の生活の中で、現金を使うのは、
近所の八百屋での買い物とクリーニング代。

そのクリーニング代ですが、
クレカOK!EdyOK!のお店を見つけました。
チェーン店なので、あちこちにあると思います。

続きの前に→人気blogランキングへ
チェーン店なので、値段も安くて、
普段服を出すにはうってつけ♪

そのクリーニング屋の名前は、「ホワイト急便」
(決してまわし者ではありません(^^ゞ)

今日は、他のクリーニング屋で当日仕上がりを断られ、
じゃあ別のところで・・・と思って、ウロウロしていて・・・
知ってました、「ホワイト急便」
いつの間にか、クレカやEdyが使えるようになったのでしょう。

年会費200円払って会員になると、Yシャツ1枚100円♪
安っ!!今まで出しているところと、50円しか違いませんが、
100円と150円の差は、主婦には大きいのです。
そして、さらにEdyやクレカでマイルがためられるのは、
ダブルで嬉しい私です。

久し振りに、新規でマイルをためるところを見つけました。
クリーニング屋も、いろいろ行ってみると、いいことあるものです

ランキングの応援、お願いしま~す人気blogランキングへ
FC2ブログランキングの方も、サイドから応援してください。
みなさんのコメントもお待ちしてま~す!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miron.blog71.fc2.com/tb.php/168-5702458b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック