無理せず暮らしの中でゲットできるマイルを見つけてご紹介します! 今日から私と一緒に、マイル収集しませんか?
皆さん、年賀状の準備はされましたか?

最近は、年賀状を出さない若者も多いようですね。

そうゆう私にも、メアドしか知らない友人がいます。
(まだ若い?)

続きの前に→人気blogランキングへ
以前、 「切手や葉書がEdyで購入できなくなる」

という記事を書きましたが、その流れは、ampmだけにとどまっているようで、
サンクスでは、今まで通り、Edyで年賀状が購入できました♪

私は、JAL-TOP&ClubQカードでEdyチャージをしているので、
Edyチャージでも、100円1マイルを確実にゲットしています。


今ならJALカード入会キャンペーン中!!


ランキングの応援、お願いしま~す人気blogランキングへ
FC2ブログランキングの方も、サイドから応援してください。
みなさんのコメントもお待ちしてま~す!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miron.blog71.fc2.com/tb.php/159-7acb3878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック