無理せず暮らしの中でゲットできるマイルを見つけてご紹介します! 今日から私と一緒に、マイル収集しませんか?
先日の北海道(千歳)への特典航空券、ネットで予約してWebチェックイン♪
JALのタッチ&ゴーサービスを利用したら、お客様控えの裏面に、
マックのチケットが印刷されて出てきました。

そんなキャンペーンをやっていたのは知らなかったので、
タダで飛行機に乗れて、マックのコーヒー券とハンバーガーの券まで
もらえて、嬉しいね♪と息子と話しながら、機内に乗り込みました。

続きの前に→人気blogランキングへ
帰りの千歳でも、同じようにマックのチケットが印刷されていました。

帰ってきて調べてみると、こんなキャンペーンをやっていて
JAL国内線 QuiC×マクドナルドキャンペーン
驚いたことに、ビッグマックセット、てりやきマックバーガーセットの無料引き換え券は、
10人に1人しか当たらないらしい。

でも、私と息子の往復分4枚のうち、1枚がてりやきバーガーのセットで、1枚がビックマックのセット!
証拠写真    すごい高確率
タッチ&ゴー

でも、こんなことで、運を使ってしまいたくないと思ったり・・・

発券された無料券は、期日が6/16まで。
まだまだ使える、また今度!と思って使い忘れないようにしなきゃ。
↑しょっちゅうそんなことをしている私


どうぞランキングの応援をお願いします人気blogランキングへ
FC2ブログランキングの方も、サイドから応援してください。
みなさんのコメントもお待ちしてま~す!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miron.blog71.fc2.com/tb.php/131-632598da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック