無理せず暮らしの中でゲットできるマイルを見つけてご紹介します! 今日から私と一緒に、マイル収集しませんか?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
4/4にオンライン申し込みしたJALカードですが、
4/11にインプット済みの紙の申込書が届きました。

今回は、2枚目だからか、発行元が三菱UFJニコスだからか?
電話確認もなく、とても早く申込書が届いたように思います。
1枚目のJALカードを申し込んだ時は、この紙の申込書が届くまでに、
18日間かかりました。その時の記事はこちら

続きの前に→人気blogランキングへ
そして、今回は、その紙の申込書に「本人確認 済」のゴム印が押してありました。
でも、同封されている注意書きみたいな紙には、返信時に本人確認のコピーを同封してください
と書いてあって、「本人確認 済」と書いてある場合は、不要なんて書いてない。
だから不安で、わざわざ電話で確認しちゃいました。

おまけに、またまた口座の印鑑がわからず・・・
結局、今回指定の口座は、サイン取引だったんですが、サインだったか印鑑だったかが
確信が持てず、ズルズル申込書を10日間も手持ちしてしまい、投函したのが21日でした。

さっさと投函すれば、GW前に届いたかもしれないのに~

この分だとカード到着は、5月の中旬頃になりそうです
ちなみに、前回はこの紙の申込書を投函してから、カードが到着するまでに
13日間かかりました。

まっ自動車税には間に合うかな・・・(←最初の最後でやっぱり出納代行でのマイルも期待)

今日の記事は、カード発行までの日数を記録しておくための私の備忘録です。
お付き合いいただいた方ありがとうございます。

よろしければ、ついでにこちらも→→人気blogランキングへ


JALカード、今なら入会キャンペーンやってます
入会するだけで家族4人なら最大4000マイル!(私のように2枚目の方は対象外ですが





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miron.blog71.fc2.com/tb.php/129-7806cab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック