無理せず暮らしの中でゲットできるマイルを見つけてご紹介します! 今日から私と一緒に、マイル収集しませんか?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めてとった特典航空券で、明日から北海道に行ってきます!!

目的は、スキーと旭山動物園なんですが、
私が密かに楽しみしているのが・・・機内販売です。

国際線の機内免税品販売にはかないませんが、
国内線の機内でも、空限定のブランド品販売があり・・・
目をつけたのがこれ


続きの前に・・・ポチッと→人気blogランキングへ
でも・・・よくよく確認したら、我が家が予約したのは、行きも帰りも、
ANAではなく、AIR DOでした(涙)

AIRDOの機内サービスは、こちら
多分、ANAの機内販売商品は、買えません。

今回、ANAとJALに別れて、飛行機に乗るので、
JALの機内販売も見てみたところ、こちら・・・
ロンシャンのトートバッグでも買ってこようかな~~

本当は、ANAの3月限定販売
「MZ ウォレス ベッドフォード ナイロンバッグ」が欲しいのに・・・


とにもかくにも、何も用意をしていない私です。
家族5人分の4泊5日の旅の準備!!
今夜は哲也じゃなくて徹夜になりそうです。


最近、いたずらコメントが多いので、コメントは、管理者の許可後の掲載に
変更いたします。ご了承ください。


では、行ってきま~す


ランキングの応援、お願いしま~す→人気blogランキングへ
FC2ブログランキングの方も、サイドから応援してください。
みなさんのコメントもお待ちしてま~す!

コメント
この記事へのコメント
普段、飛行機に乗らない私は、カードを使うのが、一番のマイルを貯める手段です。
ついつい、マイルがたまるから・・・とカードを使いすぎてしまう気持ちわかります。
でも私の場合、自分の口座から引き落とされるので、後で少し後悔したりもします(>_<)
奥様がうらやましい・・・

旭山動物園は、初めてでしたので、以前がどうだったのか知らないのですが、すごい人でした。

お嬢様は、修学旅行で行かれるのですね・・・今から楽しみでしょうね。
2008/04/03(木) 00:16 | URL | みーろ→ハマネコさん #-[ 編集]
今回はご家族での北海道旅行がよい思い出となることをお祈りしております。

ところで、機内販売では限定品など思いがけず手に入るものもありますね。
以前購入したスクリーンセーバが意外と優れものでいまだに重宝していたりします。
パートナーはマイルがたまるんだからと、カードを使ってくれますが、
引き落とされるのは私の口座からです。

長女も来月、修学旅行で1週間の予定で北海道一周の予定です。
でも私はしばらく北海道はお預けです。
旭山動物園もずいぶん変わったことでしょうね。

2008/03/26(水) 18:49 | URL | 管理人@ハマネコ #00scrUbg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miron.blog71.fc2.com/tb.php/125-c3f5b5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック