無理せず暮らしの中でゲットできるマイルを見つけてご紹介します! 今日から私と一緒に、マイル収集しませんか?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
行方不明になっていた「外為どっとコム」のFXポイントが戻ってきました。
年末のレート改悪直前に、ノースウエストの8000マイルに交換したはずだった10000FXポイント
いつまでたっても移行されないので、外為どっとコムに電話したということは、
以前こちらに書きましたが、その後、3ヶ月たっても戻ってこず・・・・

先週、再度「外為どっとコム」に電話しました。

続きの前に・・・ポチッと→人気blogランキングへ

外為どっとコムの方で、私が問い合わせた記録は残っていたようですが、問い合わせたのが4月!
マイレージの番号が合致しなければ、5月にはポイントが戻ってくると言っていたのに、
すでに7月も半ば過ぎ。

週をまたいで担当者に確認後、再度かかってきた電話では、
「回答遅くなってすみませんでした。
どうぞ口座を確認してみてください。
10000FXポイント戻っていると思いますので」

は?なぜこんなにかかったのですか?
私が再度問い合わせをしなければ、戻ってこなかったのでは?
問い合わせてすぐに戻せるなら、前回問い合わせたときに、
その対応をしてくれたらよかったじゃないですか!!

電話口の女性に言っても無駄なこととはわかっているのですが、
理由がわからず待たされたことに腹が立つのです。
電車が止まっていたとしても、なんで止まっているかの理由がわからないとイライラする。
再開する時間がわかれば、対策を考えられるのである。

たかがポイント。でも、されどポイント。
だってこのポイントのために、FX始めたんですから・・・


というわけで、戻ってきた10,000FXポイントは、
今日、Gポイントへの移行手続きをしました。
Gポイントへの移行が完了したら、それをYahooポイントに移行して、
さらにJALマイルへ移行します。

レートは、50FXポイント→40Gポイント→40Yahooポイント→20JALマイルなので、
10,000FXポイントは、4,000マイルになる予定です。
今日が、7月20日。何日かかるか検証です!!


新規口座開設と1回の取引で10,000FXポイントがもらえるお友だち紹介キャンペーン、続行中です!
さらに今なら、30万円以上の入金でもれなく5,000円キャッシュバックです。
外為どっとコムのHPはこちら
私の実際の取引結果と前々回の友達紹介キャンペーンの記事は、こちら
まわりにお友だちがいらっしゃらない方は、私とお友だちになりましょう
喜んで、ご紹介させていただきますので、トップページのメールフォームからご連絡くださいね。


ランキング、どうぞ応援お願いしますっ人気blogランキングへ
FC2ブログランキングの方も、サイドから応援してくださ~い。
みなさんのコメントも、お待ちしてます!


 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miron.blog71.fc2.com/tb.php/108-447aa3bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック