無理せず暮らしの中でゲットできるマイルを見つけてご紹介します! 今日から私と一緒に、マイル収集しませんか?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日4月10日から、Yahoo!ポイントは、なんと最低2ポイントから
2ポイント単位で、JALのマイルへ移行できるようになりました。

続きの前に・・・ポチッと→人気blogランキングへ

こちらでは、なんども紹介しているYahoo!ポイントですが、
移行レートは、

今までの最低移行単位は、
    Yahoo!500ポイント→JAL250マイル
でしたが、今日からは、
    Yahoo!2ポイント→JAL1マイル
               となったのです!

1マイル単位で、マイルが移行できるなんてすごいですよね。
あと特典引換までに7マイル足れない!という事があっても、
なかなか上手に7マイルだけ加算って、できないですよね。
クレジットカードでの利用マイルならともかく...移行の場合って。

ほかにも1マイル単位で移行できるものの中に、ローソンポイントがあります。
ローソンポイントといい、Yahoo!ポイントといい、
この型破りの移行レートに、ビックリしました!!

Yahoo!ポイントのため方ですが、まずショッピング!
ショッピングというと、楽天!の方が先に思い浮かぶ方も多いと思いますが、
Yahoo!もがんばってますよ。1%のポイントがゲットできます。
そして、オークション。出品すると、システム料がかかりますが、
このシステム料の1%分のポイントがゲットできます。
Yahoo!の場合の業者さんの出品も多いので、落札でもポイントがもらえるものもあります。

その他、いろいろありますが、詳細はこちら

無料でゲットできるものの中でおすすめは、
Yahoo!リサーチ・モニター・ライトと、Yahoo!ショッピングポイントくじ

少しのポイントでも、すぐにマイルに移行できるので、張り合いがありますね。
Yahoo!ポイント→JALマイルへの移行には、3週間かかるそうです。
早速、私が手持ちの386ポイントを本日、移行手続きしてみました。
3週間で移行されれば5月には確認できると思います。
実際加算されたら、こちらでもご報告したいと思います。





今日も応援お願いしますっ人気blogランキングへ
FC2ブログランキングの方も、サイドから応援してくださ~い。
みなさんのコメントも、お待ちしてます!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miron.blog71.fc2.com/tb.php/103-13b96811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック