無理せず暮らしの中でゲットできるマイルを見つけてご紹介します! 今日から私と一緒に、マイル収集しませんか?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ノースウエストのキャンペーンには、エントリーしましたか?

今日は、5つあるうちの、カテゴリー4
それも、提携レンタカーというほうは利用しそうにないので、
「クレジットカードのポイントをワールドパークス・マイルに交換 」について
書きたいと思います。

続きの前に・・・ポチッと→人気blogランキングへ

ノースウエストの「ワールドパークス」に移行できるクレジットカードの
ポイントシステムは、以下の3つ!

DCハッピープレゼント
ダイナースグローバルマイレージクラブ
JCB Oki Doki ポイントプログラム

ダイナースは、私は持っていません。
DCは、またいづれ・・・ということで、
今日は、JCBのお話です。

今まで何度かこちらでも、書いておりましたが、
JCBカード、私は3枚持っています。
Okidokiポイントは、複数のエアラインのマイレージに交換できて、
とても使い勝手がいいポイントシステムです。

でも、私がポイントをマイルに移行するのは、
ノースウエストの毎年この時期にやるキャンペーンのときのみです。
(去年もそうでした)

JCB OkiDokiポイントは、通常200p→600マイルに移行できますが、
今回のキャンペーンでは、1回の移行あたり500ボーナスマイルが付きますので、
200p→1,100マイルという好レートで移行が可能です!
(去年のキャンペーン時よりボーナスマイルが多いです。やっほ~


ここで、注意するところは、キャンペーン利用規則のここ↓
・キャンペーン期間内であれば、複数回のボーナスマイルをご獲得いただけます。

もし、Okidokiポイントを600ポイント持っていても、絶対に1回で移行してはいけません!
カードが違くても、同じ日に移行すると、合算されてします。
また、今日と明日やっても、合算されてしまいます。
(日によっては合算されませんが)

では、どれくらいあけて、移行すればいいか?
前回のキャンペーン時に、私が調べた
「JCB「OkiDokiポイント」→ノースウエスト「ワールドパークス」マイレージ移行へのルール」
をどうぞ参考にしてみてください。


600Pを1回で移行すると、通常は1,800マイル。
今回のボーナスマイルが加算されると、2,300マイルですが、
うまく3回に分けて移行すれば、3,300マイルです!
知っているのと、知らないのでは、すごい差ガ出てしまいます。


皆さんも上手にマイルへの移行をして、
たくさんのボーナスマイルをゲットしてくださいね。


今日も応援お願いしますっ人気blogランキングへ
FC2ブログランキングの方も、サイドから応援してくださ~い。
みなさんのコメントも、お待ちしてます!



コメント
この記事へのコメント
スケージュール的には、月2回の移行ができるので・・・・
6月末までに6~7回の移行ができ、JCBカードの移行ボーナスマイルだけで、3000~3500マイルゲットできるはずなのですが・・・
調べたら、私の今現在のOkiDokiポイントは93ポイントしかありませんでした(>_<)
これじゃダメですね。
アラジンJCB作ったときに、すぐ移行しておこうと思ったのですが・・・
行動していませんでした。
一番早くて移行できるのは5月になりそうです。
OkiDokiポイントは、2年の有効期限があるので、交換しておくべきでした。
今になって、大後悔・・・・

2007/04/08(日) 17:13 | URL | みーろ→kokameさん #-[ 編集]
お互いすっかりNWのキャンペーンに舞い上がっちゃってますね~!

でも、移行に関して勉強になりました!今回のOkiDokiポイントは500マイルですから、逃すと大きいですよね。注意して移行しないと損しちゃいますね。カレンダーにチェックしちゃおっかな(笑)。

せっかくの陸マイラーのキャンペーンなので取りこぼしの無いよう頑張りましょーねー♪
2007/04/08(日) 00:59 | URL | kokame #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miron.blog71.fc2.com/tb.php/101-d2142f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック