無理せず暮らしの中でゲットできるマイルを見つけてご紹介します! 今日から私と一緒に、マイル収集しませんか?
つい先日から、マイル収集の虜になったみーろです。
と、言っても、まだまだ準備段階。
緒先輩方のブログやHPを見て、情報収集の日々・・・
このブログは、私が日々の暮らしの中で、こんなことでもマイレージ貯められるじゃん!!
という発見を、つづっていきたいと思います。
よろしくお願いします。

私も始めたばかりなので、
これから私と一緒にマイレージ始めた~い!
私も始めたよ!って方、どうぞコメント残してくださいね。
一緒に頑張りましょう。

今日は、病院に行きました。
1年半ぶりくらいに行ったら、会計が自動精算機になってました。
それで、なんと精算に、カードが使えるんです。
確か、VISAとマスターだけでしたが・・・
自動精算機の場合、カードの暗証番号が必要です。
覚えていますか?自分のカードの暗証番号。
私は、最近作ったものは覚えているんですが、
昔から所持しているものは、???です。
昔、クレジットカードに暗証番号なんてあったかな~?
(キャッシング用の暗証番号はあったけど)
病院の診察代がカードで払えるって事は、
マイレージがたまるカードだったら、マイルゲットですね。
私が、今日行ったのは、『赤十字病院』 通称「日赤」です。
全国の日赤で、カード精算ができるかはわかりませんが、
最近ではカードで払える病院、結構あるみたいです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://miron.blog71.fc2.com/tb.php/1-2126e45b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック