無理せず暮らしの中でゲットできるマイルを見つけてご紹介します! 今日から私と一緒に、マイル収集しませんか?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
記事にしようと思って、忘れてました。

特典航空券を予約するときに、クレジットカードが必要、
と以前記事にしましたが、マイルを貯めてタダで飛行機♪
と言っても、諸々の手数料は支払うことになります。

私の場合は・・・
[特典航空券発券時の手数料]の続きを読む
スポンサーサイト
スーツケースを買いました。

持っていないわけではないけど、うちにあるのは、家族用。
一人でも、2週間くらいの日程とか、
真冬の地域に1週間くらいならちょうどいいかもしれないけど、
今回は、一人分の夏服を4日分なので、どう考えても大きすぎ。

大は小を兼ねるし、どうせ帰りはお土産たくさんだし、
と、買うかどうかをすごく悩みました。

続きの前に気なるこちらも→人気blogランキングへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


[スーツケース購入]の続きを読む
旅の準備を進めています。

今回の旅行、すでに発券済みですが、日程をずらせるかな・・・と思い、
デルタに電話してみました。

続きの前に気なるこちらも→人気blogランキングへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中


[特典旅行、日程変更の手数料]の続きを読む
ベトナムへの航空券は、デルタ航空のスカイマイルの特典で予約しますが、
ベトナム航空の特典航空券は、デルタのサイトからは予約できません。
(delta.com で予約できる特典旅行は、デルタ航空、デルタ・コネクション、
エールフランス航空、KLM オランダ航空、ハワイアン航空、アラスカ航空のみ。)

デルタ航空に電話して、空席確認、特典航空券の予約となります。
電話をする前に、ベトナム航空のHPで便名など間違えないか何度も確認しました。
と言っても、まずは必要マイルの確認と空席確認。

日本~ベトナムの往復に必要なマイル数は45,000マイル。
ほとんどが、旧ノースウエストでためたマイルだけど、私の保有マイルは、67,858マイルなので、
必要マイルは、充分クリア。
デルタ便のように、日程によって3段階のマイルということもないので、必要マイル数は、固定。
さて、空席があるかどうか・・・

続きの前に気なるこちらも→人気blogランキングへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中



[ベトナム、マイルで発券]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。