無理せず暮らしの中でゲットできるマイルを見つけてご紹介します! 今日から私と一緒に、マイル収集しませんか?
こんにちは!

あまりに久しぶりにブログに訪問したので、
(自分のブログなのにすっかり訪問という気分)
ログインに手間取ってしまった

PCは、自動でログインしてくれないし、
ログイン画面を開くも、登録しているアドレスも忘れ、
もちろんパスワードも忘れていた

去年のシンガポールの旅行記も書かないうちにまた夏がやってきた!
今年はハワイに行きたいけど、一緒に行く友だちがいない。

せっかくの節電シフトで、旦那の休みが長いので、
子どもは旦那に押し付け、今年は友だちと行きたいんだけど・・・
みんな子育て真っ最中。

ハワイ、毎年行ってた時期もあったけど、最後に行ってから早13年。
いざとなったら一人で行く?
いや、一人じゃやっぱ楽しめない。

だれか~
私とハワイに行こうよ~

マイルも、あまり溜まってないので、今年はツアーで!
HISのサーチャージ込のセールツアー、安いんだけどな~

