無理せず暮らしの中でゲットできるマイルを見つけてご紹介します! 今日から私と一緒に、マイル収集しませんか?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
母の日のプレゼントを、ネットショッピングで注文しました。

私が注文したのは、「Dmall.jp」

JALカードの特約店かと思ったのですが、違うみたいです。

続きの前に→人気blogランキングへ
[母の日]の続きを読む
スポンサーサイト
ほとんどのものがクレジットカード払いの我が家でも、
現金で払っているものがいくつかあります。

その代表的なものに、子供の学校関係の費用と習い事や塾代
これは口座引き落としなので、あきらめているのですが・・・

日常の生活の中で、現金を使うのは、
近所の八百屋での買い物とクリーニング代。

そのクリーニング代ですが、
クレカOK!EdyOK!のお店を見つけました。
チェーン店なので、あちこちにあると思います。

続きの前に→人気blogランキングへ
[まだ現金で払っているもの!]の続きを読む
日本の国内線に乗って、ノースウエストのマイルがもらえる
「ニッポン500マイル・キャンペーン」

デルタとの合併で、今年はもう終わりかと思いましたが、
来年の3月まで、またまたキャンペーンは延長となりましたね。

続きの前に→人気blogランキングへ
[ニッポン500マイル・キャンペーン]の続きを読む
3/30、スマイルパーソナルカードの2007年度分のポイントを
JALマイルへ移行しました。

最低移行ポイントは200ポイントで、
ネットステーション(アプラスのWEBサービス)では、
200ポイント単位の移行が可能です。
(書面では、200ポイント以上100ポイント単位)

957ポイントあったので、2008年度の分も少し使って、
1000ポイント=10000JALマイルの移行になりました。


ランキングの応援、お願いしま~す人気blogランキングへ
FC2ブログランキングの方も、サイドから応援してください。
みなさんのコメントもお待ちしてま~す!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。