無理せず暮らしの中でゲットできるマイルを見つけてご紹介します! 今日から私と一緒に、マイル収集しませんか?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年の夏は、久しぶりにツアーで旅行に行ってきました。

行先は・・・
[ツアーで]の続きを読む
スポンサーサイト
先週、シンガポールから帰ってきました。

シンガポール旅行記は、後日・・・
またまた、ご無沙汰です。

子どもの受験、終わりました

時間もお金もたくさん使いました

でも、進学先も決まって、ひと安心です。


ふと気づいたら、ベトナム旅行まであと1ケ月です。

航空券は、デルタの特典で発券し、
ホテルは、ホテルトラベルドットコムで予約しました。
このサイトは、以前、シンガポールに行った時にも、利用しました。

ライブチャットで、日本語で質問などできるので、
変更などが生じた時には、とても助かります。


JALのマイルを貯めるなら↓ 今なら、キャンペーン中



ランキングの応援、お願いしま~す人気blogランキングへ
FC2ブログランキングの方も、サイドから応援してください。
みなさんのコメントもお待ちしてま~す!


※後半の記事を修正し、写真も変更いたしました。(3/19)

今回、ツアー申込みの時点で航空会社は決まっていませんでした。
まぁお買得なツアーですから当然ですね(笑)

2週間前に最終行程表が届き、
エールフランス利用で、シャルルドゴール空港経由ということが
わかりました。

ここは一応マイラー。
気になることは、もちらん、マイル貯まるかな~?
につきます。

エールフランスなんて、初めてです。
HPを調べると、エールフランスはカイチームということ。
文句なしにデルタ航空のマイルはたまりそうです。
そして、調べてみると、なんとなんと・・・

続きの前に気なるこちらも→人気blogランキングへ
[スペイン旅行 2 (エールフランスの事後加算)]の続きを読む
今回、私が選んだツアーは、「パラドール」に泊まることが目玉のツアーでした。

前々回の記事でも「パラドール」と書きましたが、
パラドールは、修道院や古城を改装したスペインの国営ホテル。
日本では、国営より民間のほうがよさそうな気もするけど、
お城や修道院なんて、普通、泊まれない・・・って考えると、
すごい気がします。
本来、国が管理するような国宝級の建物に宿泊できちゃうのです。


続きの前に気なるこちらも→人気blogランキングへ「ポイント・マイル」ブログランキング参加中



[スペイン旅行 1]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。